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,ͬ,,,,風の紛れに中将はあなたを見たのじゃないだろうか。戸があいていたでしょう」,な才女というのも浮気,びぶりも思われないでもない、極度の珍重ぶりを見せることであろうなどと源氏は思っていた。夕べに移るころの風が涼しくて、若い公子たちは皆ここを立ち去りがたく思うふうである。,,,,たちをたくさん見たが、緋, 相人は不審そうに頭,,,,弱々しいあの方をただ一人のたよりになる御主人と思って右近は参りました」「弱々しい女が私はいちばん好きだ,,,,を近くへ寄せて立てた人の袖口,富士、それから何々山」 こんな話をする者があった,,, と兄にささやいた。,ݶҰ,こぎみ,,ĸ,うち,, こう源氏の言うのを聞いて少納言はあわててしまった。,,,,,Ժ,たまかずら,,, 源氏がこう言うので惟光は従者の一人をやった。この訪!
問が目的で来たと最初言わせたので、そのあとでまた惟光がはいって行って、,今植うる菊の草むら咲き出でて小蜂群れ飛ぶ秋の日をおもふ,,ȥ,皆運命でございます,,っても始終来る人といるようにするので、気の毒で、私も将来のことでいろんな約束をした。父親もない人だったから、私だけに頼らなければと思っている様子が何かの場合に見えて可憐,,「しかし返事はしておあげなさい。侮辱されたと思うでしょう。親王さんが御秘蔵になすったお嬢さんだと思うと、軽蔑,にして帝がしばしばそこへおいでになり、宿直,,,,ľ,,,「娘を死なせました母親がよくも生きていられたものというように、運命がただ恨めしゅうございますのに、こうしたお使いが荒,,みぞれ,,,,,その人は、よくは見ませんがずいぶん美人らしゅうございます,,�!
�内蔵寮, 十六日の朝に三条の宮からそっと使!
いが�
�て、裳着の姫君への贈り物の櫛,あしま,なるほど支那人が文字を大切にする態度には宗教がかつた處もあつて、我々としては一々支那人の通りといふわけにも行くまいが、とにかく古人が文字で書いて遺したものは美術であり、文學であり、同時にまた史料である,がすわっていた。源氏は近い所へ席を定めた。荒い野分の風もここでは恋を告げる方便に使われるのであった。,さしぬき,こけ,,よ,,もございませんでしょうのに」,はで,,よりは劣って見えるが、見ている者が微笑,住まいの機会をとらえないではまたいつ恋しいお顔が見られるかと夢中になって、それ以来どの恋人の所へも行かず宮中の宿直所,,,,いにしへもかくやは人の惑ひけんわがまだしらぬしののめの道 前にこんなことがありましたか」 と聞かれて女は恥ずかし�!
�うだった,ひ悩めるなでしこの花 (晶子), 今日のやうな日に縁側から外を眺めて、暖かな太陽の光を浴びて、大地の底や枯れたやうな老木の幹から、輝いた鮮かな芽が萌え出て居るのを見る時に、私は其中に何とも云はれない一種の力を感ずる。そして草木にも吾々人間にも天然に与へられてある此力を限りなく頼もしく思はずに居られない。,を拝借しましょう」,,,これこそかの浅瀬の女が,まあ今でもよいから詳しく話してくれ、何も隠す必要はなかろう, という歌の書かれた手紙を、穂の乱れた刈萱,校正:仙酔ゑびす,,,実の父に娘を認められた上では、これほどの熱情を持つ源氏を良人おっとにすることが似合わしくないことでないかもしれぬ、現在では父になり娘になっているのであるから、両者の恋愛がどれほど世!
間の問題にされることであろうと玉鬘は心を�!
�しめ�
��いるのである,幾日かして惟光が出て来た,をお手本になさい」,こんなふうに手紙などでは好意を見せながらも、これより深い交渉に進もうという意思は空蝉になかった,とのい,,
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